引越し野郎Aチーム

Tの、ゴゴ選手、ともっち選手、Sきちゃん選手、たけむー選手、あにゃ選手、6名の精鋭、アンド義父をはじめ家族親戚の皆さんの活躍で無事終了。
・パワーゲートつき2トントラック大活躍。
・村井の定食屋「ブルドック」(雑貨屋ではない)はクジ付。しかも広告のウラに鉛筆書きで賞品「小物」とか「コーヒー」とか「ぼうし」とか「ワカメ」とか書いてある。なぜかワカメは「家にもって帰っても大丈夫??もって帰れる?」と心配するおばちゃん。
・荷物の搬出搬入のみならず、おもちゃや時計や、もろもろのレイアウトまでやってくれる精鋭たち。会談にぶら下がるソーセージ。古葉竹識監督(元広島・大洋)のように半分顔を出してこちらを覗くダルマ。など、ナイスな配置。一通り箱から出して電池を入れて遊んでみる。