2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとかフーフー

飲んだり、食べたり、ラジバンダリ。

帰って来ると思っていたが・・・

ショッキング・・・ 前日はテレビ見て笑ってたそうで。 クッキングパパ

お勉強

久しぶりに物理の勉強をした。おもしろかった。何年か前はこの報酬にバナナをもらった。いや、今回も欲しいということではなく・・。書いてみただけ。

パッチギ!!

Iづつ監督講演会。初っ端に神が降臨した。開始した途端、別の講義室での授業の先生のマイクがうちのスピーカーに混線して入ってしまっている様子。しかもその内容が「今日はIづつ監督の講演会に参加せずに、こちらに出てくれてありがとうございます・・」…

顔でかくなった?

出産一週間後くらいな時、体調もあまり良くなくつらそうな顔をして、か細い声で話しかけてきたkyumi選手「ぺ、最近顔が大きくなったんじゃない?」 いや、変わらんはず。毎日Hカルを見とるからそう見えるんじゃなかろうか。 そんな辛い顔で真剣にトボケタこ…

産まれて初めて

ヒカルが産まれてから初めて一日一緒に過ごした。だいたい寝とったけど。つられてわしも寝てしまった。

なぜ似とる

4月に産まれたばかりのSみず家の孫とヒカルがそっくりでビックリ。

ドキドキ避妊講座

今日の連続学習会はDr.Iぶきのドキドキ避妊講座。これまでの連続学習会の中で飛び込み参加が最も多かった。男限定、女限定で続編を望む声も。

飯田へ

T会長葬儀

山梨あったかい

新卒医師オリエンテーションで石和温泉へ。桜が満開を過ぎていて驚いた。

対面

かずおさんとよねさん三人目の孫と初対面。

出たぁ〜

予定日より2日遅れたが、無事でてきた。性別は予定通り女子。お産がたて込んでたため、お座敷の陣痛室でそのまま出産。

自爆

自転車に乗る時に玉の上に自分で乗っかってしまいサドルと股の間に挟むかたちになり、めちゃくちゃ痛かった。 勘違い 鴨とり権兵衛→鴨とリンゴべえ

早生まれの線は消えたが、そろそろか。