2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千葉真一

ヒカルは関根勤が千葉真一のモノマネをする時のような動きをする。

臨研交流集会

大阪アカデミアへ。一緒に行ったOぐらさんは朝5時に起きて大阪城まで一時間かけて散歩したそうな。

新大阪

出張で大阪へ。新大阪に前泊。ホテルの食堂に人間と同じくらいのサイズのくまのプーさんが阪神のハッピ着てハチマキしてイスに座っていた。K下Kさんがいるかと思った。

Wだ式イン大垣

いよいよWだも結婚。当日まではあっという間に過ぎてしまった。 ・東京出発のエリとなぜか辰野で合流。松川にデミコを置いて一台にまとまって再出発。 ・行きの車内は子ども歌CDで盛り上がる。鬼ーのパンツはいいパンツ〜♪ byちはる 二番が「ダメなパンツ」…

Wだ式イブ

気がつけば明日はW田の結婚式。余興は今回はどうなるか。ほぼぶっつけ本番。

待つ脅威曲

最近は出向元と出向先へ行ったり来たり。誤変換もそのままに。

おしゃべり

ヒカルが「えぐぅ」と言った。

大糸線

今日は電車通勤。これもまたよい。帰りは乗り過ごさんように座らず立つ。

復調を祈る

立浪、引退だろうか・・。あの三振はないだろう・・・。打てなさすぎ。

Dでお願いします

4月からのわれらのボスは巨人ファン。本部からの人材要請についての話で、どんな人が要請されているかを説明してくれる際に「ジャイアンツで言うと亀井クラスの人」と言うので「わかりにくいので中日で言って下さい」と言ったら同じ事を同志Sみずさんも言っ…