2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本命を避ける

天丼の海老天を残しているおじさんを見かけた。ご飯は全部食べてた。なんで天丼注文したんだ??(非)71.8kg 19%

やたやった!!

女子面成功!目標を達成!!うれしいもんですわ。 もう一息がんばろうバーニングレースは2日に測定。ラストスパートだ。 (非)72.6kg 20%

エゴグラム

職場に落ちていたエゴグラムをやった。指導力はないらしい。(非)73.2kg 18%

やた!!

香川と松本と同時に成果の出たよい日。うれしいことです。しかし松本の方は大きなワンステップが残っており、それが済むまでは安心できんので慎重に慎重に。(非)73.6kg 19%

濃密

これから一週間の仕事のための特に濃密な会議を行った。やる気もさらに上がった。(非)72.6kg 20% (公)73.9kg 17.9%

練習試合

春になりリーグも始まるので、サッカーの練習試合があった。半年ふりくらいにサッカーした。走り込みしなかん。 後半戦 四賀地区は票が同数のため抽選で決定。一票の積み重ねの重要さをあらためて認識。

のんちゃん

結婚式二次会。ミスタードーナツの上にお店があるなんて知らんかった。何人かでお祝いを送ろうということに。何がいいか決まらんまま開始二時間前。いいものを求めてTかのと町中をぶらつく。用意できたのは開始一分前。ものは信州牛肩ロースすき焼き用500g!…

発表

Hめ合格ヤッター(非)73.8kg 20%

キーワーーーーーーード

朝のラジオ「スカイ」の8時頃のスズキフューチャーナビ。いつもいろんな業界の人に電話インタビューをするコーナー。まずはDJ石川實氏が「○○さん、今日のキーワードは?」と尋ねるとこから始まるが、その答えがいつも長い。ワードだったためしがない。キーセ…

(非)74.0kg 20%

(非)73.8kg 19%

激怒→松本では有意義

ぴのこさんと東京へ出張。地下鉄で正面に座ったカップル、別れ際にチュッと。人前でよく恥ずかしくないな。ぴのこさん「ありゃ不倫だな。二人とも結婚指輪してたけどペアじゃなかった。」なるほど。 お祝いの影響もあり (非)74.4kg 18%

パーチー

今日はお誕生日会。そこへICIから長女誕生の知らせ。めでたい日でした。最近量り忘れが多い。 (公)74.7kg 18.6% (非)74.0kg 18%

連続学習会 卒後研修

桜満開、花見日和。 うちはちらほらどころか一輪咲き。しかし中身はよかった。

チャーリー

置きビラを見て来てくれた人がいた。

攻撃

おいっ I澤ひどい。

おかえり

伊那へ支援に行っていたナースマンOSTKが支援期間を終えて戻ってきた、といことでサプライズおかえりなさいパーチーを開催すると猫熊田から連絡。すぐには行けんかったので、会場となるカラオケの部屋番を聞いておく。仕事を終えて現地に到着し、どうやって…

更新

運転免許の更新へ。4/13までに行かんと失効。本日がラストチャンスと見て免許センターへ。日曜は混んどると思ったら意外とすいとった。

おかま

朝運転中、「ガゴッ」と聞こえたと思ったら、前の車がその前の軽トラのおかまほった。軽トラからは渋いおじいさをが出てきた。ぶつけた方は若い感じの兄ちゃん。あちゃ〜って感じで頭かいて目こすっとる。寝てたのか、携帯でもいじっとったのか。両者車をは…

入学式

朝から入学式会場前で宣伝、昼からは生協前広場にテントを出してもろもろの案内&宣伝。結構保護者から声をかけられる。 夕方、事務所に帰ってたら、酒を飲んでいたようにみんな顔が真っ赤だった。 (公)75.2kg 18.2% (非)量り忘れ

公式登場

公式体重計が到着。furyaiさんが事務所に持ってきてくれた。内蔵脂肪やら体年齢やら量れるすぐれもの。さっそく計量した。 夜はぴのこさんが横っ腹ぜい肉挟みメーターを持ってきて挟みまくってた。(公式記録)76.1kg18.6% (非)74.8kg20% (公)はfuryai体重計…

トンネルめ

今朝、飯田から松本へ高速道路で移動中にラジオでFM長野「オアシス797」を聞いていた。リスナーより「今日はアンパンの日だそうですが、なんでですか?」と質問。アナウンサーの伊織さん「調べてみました。明治天皇が、ジャ ー ー ー 」トンネルに入ってしまっ…

やるぞー、おー

いい線いっとる、惜しい、ではいかんなぁ。「人事を尽くして天命を待つ」のではなく「人事を尽くして天命を奪う」(誰が言ったか知らんけど、二宮清純がどっかに書いとった)気概で。バーニングも含め、諸々平行してガンバロー。 ・・・今朝は測定し忘れた(+_+)

すれ違い

最近毎日通勤路でぷーさんとすれ違う。彼は気付いてないだろうが。 スタート!! 本日から開始、バーニングレース。オープン戦の結果は-400g(誤差の範囲)、-2% プロ野球ではオープン戦首位だとかなりの確立でペナントレースは優勝できない。 公式となるは…

新年度だ

今日はたくさん歩いた。明日からバーニングレース。と本格的に新歓。ドラゴンズのように良いスタートを切れるようがんばろう。オープン戦はまずますの成績であった。量ったら激減してた (非)64kg、17%