2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

誤字

フリースタイクって、さっき気付いた。このパーカー去年もおととしも結構着てたけど全く気付かんかった。

アユム語録

ヒカル「あゆちゃん、大きくなったら何になりたい?」 アユム「うーん、うーーん・・・みかん!」

ダノンの蓋の裏

クリスマス会

Tかの家にて 子ども8人、大人12人も集まるとそりゃもう大騒ぎ。

サンタなのに

逆にいただいちゃったもの いろいろ。

忘年会

あかねちゃんに偶然会った。誘った。

野球か選挙か

ドラキチの三人で Nかむらさん「落ち着いたし残念会やるか」 ぺ「そうですねぇ」 Yしださん「まぁ、よく持ち堪えたと思うよ。」 二人「・・・・・・」 Nかむらさん「・・・どっちの話ですか?2位で?8議席で?」

総選挙

自民党が大きく議席を伸ばす。はぁ・・・

ウォシュレット

ウォシュレットのリモコンが壊れたか電池がなくなったか、水が出たまま止まらなくなった。尻で水を受けながら懸命に手を伸ばし届きそうで届かないプラグを尻を浮かせてやっと引っこ抜いて水を止めた。リモコンじゃないスイッチの位置も日頃から確認しておい…

医師総会

久々に夜も参加。カーフェ錠を飲み忘れて眠ってしまった。

清原

清原の入団したころぐらいの応援歌がなぜか出てきて口ずさんだら「はっ」と気付いた。♪まっすぐ 強い 清原〜♪って、真っ直ぐな人で強い、と小学生の時に思ってそのままきてたけど、直球に強い清原、という意味だ これはきっと。

介護署名

介護保険改善署名行動を駅前で。朝うっかり上着を着ずに家を出たので寒かった。