2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

犬山

日帰りで犬山へ。アユム誤飲で病院へ。心配なし。 ヒカル、雄太くん達と遊びまくる。

モバゲー

この間からコメントにモバゲーから出会い系みたいな誘いが入る。そんなとこにプロ野球やってもらいたくないわ。

結婚

××が結婚するらしい。まだ内緒だと。

ヒカル語録

「ヒカル、ポニョの歌も好きだよ。♪ポーニョニョ ポ ニョ〜ニョ ポーニョニョ ポ ニョ〜ニョ もーりーの なーかに 昔から住んでる〜♪」 ちょっと違うような・・・

山形健康まつり

予報を覆す晴天で大成功。いろいろ不備もあったけど。子どもコーラス泣きそうなくらいよかった。

ドラゴンズ連覇達成! お姉 第四子誕生!

胴上げならず

胴上げを見るために東京ドームへNか村さんと行ったが残念ながら見れず。 惨敗だった。 有名人たくさん見た。同じ列の10mくらい横の席に信子夫人がいた。すぐ真後ろはラジオ中継席で江本と水野がいた。試合中に席の近くに亀梨が来た。この人だけすごい人だか…

山岡家

今朝、ラーメンの山岡家へ行ったら店のおばちゃんは山岡さんに似ていた。

二次会

れお選手の結婚式二次会。場所はわしらが数年前に披露宴やった同じ場所。司会は同じ人でビックリ。聞けば司会の草間さんはれお選手と昔の職場仲間でわしらの披露宴の頃れお選手はここで働いていたらしい。

こどもの国

岡谷こどもの国へ 体操の時間、踊ってる時に写真を撮られ、ホームページに載るそうだ。

春日

アユムが抱っこされる時、胸を張って春日みたいな姿勢をする。「春日か!」と突っ込んだらアユム大ウケした。

スクールオブロック

そういえばスクールオブロックを聞きながら帰ることがほとんどなくなった。異動前はしょっちゅうだったけど。

塩尻健康まつり

送迎の要員で 抽選会で「職員なのに空気読めずに一等のシャケ当てちゃうんだよなァ」と言いつつホントに当てるTッキー。

介護集会

問題が明確になったいい集会だった。暮らしあっての介護。 いろんな人に久しぶりに会った。Sかいくんはやはりでかい。