2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハルヒメモ

1センチくらいの透明なきれいな石を鼻の穴に入れて、奥まで入っちゃって取れなくなったと大泣きしていると家から電話。とりあえず帰ろうとしたら「取れた」と再び電話。「鼻の穴に入れちゃって取れなくなる事件」誰もが通る道。自分は昔ゲームウォッチの電…

水没

昨日の帰りの足の水没とは関係なく、おニューの携帯が水没してしまった。代替機を借りるまでは電話使えず。

冷たい

ちゃんと柏矢町で降りたけど、上むいて歩いてたらドブに落ちて膝から下がびちゃびちゃ

終電

座ってはいけない。大町まで行ったらヤバイ。

訃報

肥田舜太郎医師が亡くなられた。

勘違い

サタスポでハイスクールララバイが流れて、 ♪100%片想い〜 のところは 小学生の頃 ♪100%か、たおもい〜 だと思って、「たおもい」っなんだろうと思っていたことを思い出した。

健診

胃カメラはAっこDrには初めてやってもらってちょっと感動。 今度はMラヤマンDrにブロンコかな。

ヒカル アユム ハルヒ 出演

誕生日記念劇チケット 同時上演 「プラバンのぼうけん」 「体そうをやる女の子とみかづき」

ヒカルとアユム作

パーチーのケーキ

共同組織活動交流集会

一緒に運営していた東信の理事さん、名字一緒だし顔も似てるなぁと思って、思いきって聞いてみたら、なんと宇仁の親父さんだった!ビックリ。

ずくだせマグカップ

ピポパのコーナーでまたもらった。

ヒカルメモ

鬼のパンツはいいパンツの歌の、 ♪はこう はこう 鬼のパンツ♪ のところを ♪白鵬 白鵬 鬼のパンツ♪ だと、幼稚園で習ってから最近まで思っていたヒカル