2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

タイム24

今日明日の会議会場はお台場のTIME24。コインパーキングの本部か何かかと思ったら違った。TOKYO INFORMART EXPLESS 24

幻聴か、PC不調か

忘年会の課題曲の練習をしていて、なんか音楽が二重に聞こえると思ったら、ラジオから同じ曲が流れていた。 自主練がんばらねば。

石和温泉

青年医師交流集会。長野からの参加者は一人。

誤字

kyumi選手よりメール「手荒いうがいをしっかりしてね」 喉がはじけそうなものすごい激しいうがい。

CS第二戦

接戦をものにし、見事勝利。井端やっぱすごい、渋い。

福井

久々の福井出張。高速が高山までのびてきてて、つながって時間短縮された。

呼び捨て

定期大会無事終了。 新役員を紹介する新委員長Bタヤン。「書記長の○○さん、書記次長の○○さん、執行委員の○○さん、執行委員の○○さん・・・」途中まで紹介したところで面倒くさくなったか、以降は全員執行委員ということで肩書きは省略しようと思ってバタヤン…

誤字

某駐車場にて。

そばまつり

そばまつり会場で署名行動。まつりは例年開催されていたが今年始めて行った。ものすごい人だかりで驚いた。そば好きな人って多いんだなと。

いまつがい

kyumi選手「そういえば最近、青木○○り見ないねぇ」というので、浜松行ったし・・・と思っていたら、キョトンとしとるのに気付いたか、「あ、違う。青木さやかだ嶺」

ケーキマン好き

ヒカルが「アンパンマンとぉ〜、カレーパンマンとぉ〜、ケーキマンとぉ〜」、と言っていた。余興で見たケーキマンがアンパンマン達と同列の扱いになっている。「ケーキマン好き?」と聞いたら「好き」と答えた。

博多

会議で福岡へ。屋台でラーメンとかうまかった。 「はかた」 を携帯で変換したら 「博多華丸・大吉」 と出てきた。

勘違い しんぼる

松本人志の映画、昨日までずっと「しんばる」だと思っていた。