2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルフルズ

復活の一報に朝からテンションあがる バンザイ\(^O^)/

整列

両生類と爬虫類たちを整列させているアユム

お願いがあります

携帯電話を洗濯機で洗ってしまいました。汚れていたわけではありませんが(;^_^A そこでお願いなんですが、川北のアドレスを知っている方はメールを送ってやって下さい。お願いしますm(__)m それから、これを見ていないだろう、周りの川北を知っている人にも…

ジャンプ銅

なんで中継中にニュース速報が流れるのか?見とったから知っとるわい。 ビロリロ〜って音でうとうとしてる人を起こすためか

買い物

うちから買い物のお願いメールが来た。リストの中のひとつ なはセレブ とあった。せんだみつお か!

パオ丸

リーゼントみたいになっている

また大雪

パオ丸

また大雪

キューブ

会心の一撃

絶妙の寄せ もうちょっと行けるかな?いややめとこう。と思って停めたら手も入らないくらいギリギリ。

大雪

パオ丸

大雪

キューブ

合同医局会議

コアな話。飲み会は続く…

ここだけの話

ここだけの話はここだけにならないということをあらためて実感。この裏切られ感とガッカリ感といったらない。

節分

ヒカル鬼

車間違い

お金をおろして駐車場に戻ると知らないおばさんがマイ サンバーの運転席を開けようとキーでガチャガチャやっている。誰だ?と思ったら隣にもサンバーがとまっている。ちょっとしておばちゃん気付いて隣のサンバーにまわってたけど、なんとなく遠回りして、お…