2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

下がってた

熱が40℃あったけど「ヒカル、熱下がってた」

高熱なのに

ヒカル熱のため、あべ・さき 二次会をドタキャンして帰る。40℃近くあるのに冗談言ったり割りと普通な感じ。無理しているのか、そんなもんなのか。

30円引き

セブンイレブンに寄ったら「中華まん30円引き」とあるので、ラッキーと思い買おうと近づいて見たら「ジャイアンツ優勝おめでとう 30円引き」とあったので買うのやめた。巨人おめでとうに乗っかるわけにはいかん。

借り物

まつりで借りたガラポンの玉 青3個足りなかった。駐車場使用されてた。会議室おさえたはずが別の団体の使用予定になってた。

CS2戦目

伊藤好投 最後はなぜ岩瀬でいかないか 山井5連投 あと二つ

CSファイナル1戦目

大野頑張った 谷繁61打席ぶりのヒット

ヒカル語録

地区の運動会でウルトラクイズ終了後。「どうしてプリキュアクイズはないの?男の子のクイズしかやらないの?」ウルトラクイズ→ウルトラマンのクイズという認識

運動会

地区の運動会、途中お隣が亡くなった知らせもありバタバタしたが無事終了。 鈍足なのでただ走る競技はやっぱダメ。ラグビーボールのキックリレーはぶっちぎった。終了後の懇親会もぶっちぎった。

長縄飛び

職場で長縄飛びの練習を始めた。全国ランキング1位を目指して。

ヒカルにはこう聞こえる

♪ピー ワー ピー ワー ワッチッフッ と歌うヒカル。 ホントは♪ウィー ウィルー ウィー ウィルー ロックユー

いいまつがい

看護師さんが健診受けに来た人に「スリッパは履いたままで体重計の上に仰向けで寝てください」 言うときに処置ベッドで点滴している患者さんが目に入って混ざっちゃったらしい。

引退

英智の引退にショック 悲しい