2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レーシッチ

早いもので3月終わり。最後は下痢の日々。今日のバナナ○24−23

もしや

昨晩から嘔吐下痢。ヒカルのが感染ったか。全く同じ症状。グリーンカリーだし。

グリーンカリー

ヒカル昨日からすごい下痢。メーヤウのグリーンカレーみたいなやつ。 今日のバナナ○23−22

今日のバナナ○22−21

今日のバナナ○ 21-20

マニア式

マニア結婚。ずいぶん久しぶりに会う人多数。いんなみ、さいとう、くれいし、などなど。 やまけん撃沈。

犬山へ

このあいだ両親が穂高へ来た時、「歩°けっと」と書いて「ポケット」と読む宿に泊まった。で、母親のYねさん間違って「カラッポ」と言った。

今日のバナナ○ 20‐19

今日のバナナ○ 19‐18

合宿

事務局合宿だった。温泉泊。風呂から出てすぐにトイレ行って大するともったいない感じする。

驚きの

サプライズでお誕生日会が開催された。めちゃめちゃ驚いた。秘密裏に準備を進めたkyumi選手にしてやられた。パルコへ行く気でおった。 優勝したようです(33?) 非常にうれしゅうございました。ゴルゴ、まことちゃん、モスバーガーのTシャツ ナイスチョイス。…

カレーライス

誕生日なので朝からカレーライス。お昼はカレーうどん。 今日のバナナ○ 18-17

情熱大陸

研修医に密着取材。カメラを回して撮って撮って撮って。インタビューも。

進呈

今日のバナナ○ 17-16 でも学生さんにあげちゃった。

鼻汁がでる

花粉症かもしれん今日のバナナ○ 16-15

初節句

ヒカルの初節句で両家集合。太巻きのでかさにビックリ。Y太君マー君が体調不良で一家来られず残念。

のまりdeとむ

中スポが置いてあるナイスな宿で感動の宴。今度は泊まりたい。

おーけすとラブ

背後でleon氏がいでっちに「おーけすとらぶだって」と言っているのが聞こえ、「オーケストLOVE」ってどんなラブだ?オーケストってなんだ?と思ったらオーケストラ部だった。音楽の。

今日のバナナ○ 15−14(.933)

今日のバナナ でかすぎて入らず。14打席目にして初の凡退 14-13(.929)

ぺ邸で飲み会

送別会のつもりが主賓欠席で何となく集まって飲む会。 握りこぶしだされて「この上に手を重ねて」と言われ指を突っ込むkyumi選手。 天然多数によりなかなか大変で面白い。 ヒカルはすぐ打ち解けた。