2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Oくむら

Oくむらの結婚式。Oくむら兄妹いとこ衆で余興。うらやましいくらいのおもしろ一族だった。 行きの車中、車窓から見える山の話しだけで数十分会話する後部座席の方々に対し感心の眼差し。前の三人で試しにやったら3秒で終了。 kうさん緊張しまくり。スピーチ…

ミラクル

コンポの調子が最近悪く、CDが動かないこと多いので、明日の余興で使う音楽をパソコンでCDに焼こうとしたらこっちも調子悪く悪戦苦闘していたが試しにコンポ使ってみたら動き、空きMDがなかったので何か入ったやつを適当に上書きしようと入れたMDが使いたい…

本日の名言

電話で「Fくざわ君、手帳忘れてない?どんなやつ?」 「2009年て書いてあるやつです。」

今日のバナナも入った 12−12

今日のバナナ 入った11−11

またやっちまった

終電で寝過ごし信濃大町まで。 ちょっと派手な感じの若いお兄ちゃんが止まってくれる「家すぐ近くなんでそこまでならどうぞ。あ、でも一回帰ってから連れ乗せて松本行くんでそれからでよかったら乗ってください、電話しますんで。」と電話番号交換して車を降…

ビシャビシャの大雪

久々の大雪で電車で出勤したら松本には雪なくてびっくりした。 今日のバナナ 入った 10打数10安打

まほろば観光の

プリプリのMが頭から離れない。バスガイドの術中にはまったか。今日のバナナ こじんまりで入った。9打数9安打

きしめんみたいなヒゲ

えらい平べったいヒゲが生えた。抜いちゃった 正面から[ 側面から] 今日のバナナ ぴったり8打数8安打

今日のバナナ ぴったり7打数7安打

USJ

二日目はUSJへ フッ素は迂回ができてから、いや鵜飼ができてから、いや「うがい」ができるようになってから。 いすガタンにでらびっくり。 ジェットコースターで携帯落として迷惑をかける見知らぬ人。

職員旅行

神戸大阪 今年はガイド付き。ミネオ氏が楽をするためらしい。バス内BGMはなぜか懐メロ。しかも盛り上がるバス内に似つかわしくなくしっとり「M」。小比類巻かほる、渡辺美里、中村あゆみ、などなど 大阪は、たこ焼き、ホルモン焼き、たこ焼き、お好み焼…

2日目

張り込み2日目。昨日二人逃していたことが発覚。いつの間に・・・

張り込み

1日張り込みの仕事。あんま寒くなくてよかった。 今日のバナナ ちょっと無理やりに入った。かろうじてポテンヒット 6打数6安打

留守番中

kyumi選手が出かけとる間に初めてこどもと二人で公園へ散歩に行った。

空港内ダッシュ

帰りは飛行機。福岡空港で第一と第二で間違った方のターミナルへギリギリの時間で行ったため、空港の職員さんについてダッシュ。

博多

出張で博多へ。飛行機はイヤだというSみずさんと陸路で。 中州でラーメン屋はしご。腹いっぱい。

北谷貯金

来年の沖縄キャンプに向けて積立てを開始することが決定した。参加者も募集中。

春に向けて・・

今日の会議は合宿形式。ここんとこ出張が多いので終わったら泊まらずに帰ることに。目論見では第一部は10時過ぎまで、第二部は2時くらいまでかと思っていたが、1部は11時まで、二部は4時までで結局朝帰り。しかし2部も密度濃く実りありよかった。 今日…

今日のバナナもピッタリ 4打数4安打

小島よしお

ヒカルが小島よしおの真似をした(ヘタこいた〜のとこ)。レパートリーが増えてきた。 今日のバナナ ピッタリ 3打数3安打

長井さん

会話の中でガロという言葉が出てきたので友部正人の長井さんという歌のことを言ったら、どんな歌か聞かれたのにド忘れして歌えんかった。家に帰ってから歌ってみたらちゃんと歌えた。本番に弱い・・・

バナナ

今日のバナナ ぴったり。2打数2安打