2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モーグル合宿

恒例の年末合宿。今年は一泊のみの参加。 現役の参加多かった。 衝撃の告白。 今年は一日早いため、Kよさん間違えて一泊に。 Kよさんダメな人。 Mみこ子作り宣言。 早朝Kちゃん、快晴なのに雨情報流し、みんなのやる気を失せさせる。

忘年会

ポリリズム、プロモも当日踊りも成功。音響は自腹ででもちゃんとしたのを使わんといかん。 医局は大作。年々レベルアップ。 外来の悲愴感も傑作。

雪降った

今シーズン初の朝起きたら一面真っ白。うっすらとだけど。

サンタ来た

みかん5kg

つきあっていたのか

驚きの井端結婚。河野さんならいいか。井端ならいいか。

なんちゃって親子

SBCラジオで「なんちゃって親子スキー教室」とCMをしていた。中身を聞くと、親子で参加して、人に教えるほどスキー・スノボできないけど親が子どもに教えて触れ合いの時間を作る、みたいな企画のようだった。タイトル聞いたら「なんちゃって親子」対象…

かけ

東京出張。久しぶりの大塚だったので山手線どっち回りか忘れてしまい、とりあえず階段下りたら電車来ていたので一か八か乗ってみたら合ってた。

久本

アメトーークが珍しくつまらんかった。

見間違い

「2W前母より」(2週間前、母より)と手書きのメモに書いてあるように見えて、なんでうちの母ちゃんからの届け物が総務課に??と不思議に思ったら、「2W前田より」(2西前田より)だった。

医師総会

交流会朝5時まで。途中うとうとして机で頭打った。

張り込み

張り込みをしていると、義弟の嫁が仕事で通りかかった。怪しく映ったかも。

初めての恐怖

ヒカルが、キャンキャン鳴きながら歩く犬のオモチャを怖がる。何かに怖がる姿を初めて見た。

久々のけった通勤

強風にやられ、えらい時間かかる。

ものまね

ヒカルが最近、大滝秀治のマネをする関根勤みたいな声を出す。

お迎え

久々にドンボスコへお迎えに行った。