2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒカル語録

クリームついた手で届かない・・・。 一回だけだよってもう一回言って。新ネタ・・・わっせっせのせ わっせっせのせ

年末合宿

最年長kよつかさんなぜか潰される。 露天風呂しめだし事件。犯人アイパ

みなとの湯

えらく久々に朝のみなとの湯へ。十数年ぶりか。

サンタ

サンタクロースの格好で帰宅するもヒカルはすでに就寝で間に合わず。 帰宅途中、三軒ばかりプレゼント渡して帰る。

忘年会

少女時代。難しかったが、できるようになるとは。 今回は酒を一滴も飲まず。

結婚式

東京でTけながの結婚式。 Gとうがどうしても行きたいと言うので秋葉原へ。 ガンダムカフェには長蛇の列。 六人とも初メイドカフェ。ステージでは歌とダンス。あべんとすの方がよっぽど完全度高い。戸惑いの75分間だった。Gとうはご満悦。

綿半動物園

綿半で動物園よろしくペットコーナーで犬を見ているとヒカルが「こっち向くかなぁ」と言うので「呼んでみれば」と言ったら「いぬ瑩」と呼んだ。とそこにちょうど通りかかったHくちゃんに聞かれる。

おねだり

ヒカルがひいおばあちゃんと一緒に買い物に行って、トイレットペーパーをおねだりして買ってもらった。

ヒカル語録

本を読んであげてたら、「上手に読めてるよ〜。」読み終わったら、「よく読めました。」なんか思い出したらしく、小走りしながら「そういえば、そういえば、そういえば、そういえば、フォーエバー」

お引越し

Tかの家引越しのお手伝い。サンバーにどれだけ詰め込めるかということで夢中になる。 お引越しはおもしろい。

忘年会

山形忘年会を盛よしで。盛よしに飲み放題メニューがあるとは知らなんだ。

カレー会

お昼に診療所でカレーパーチー たらふく食った。うまかった。