2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新入職員研修

新入職員研修で講師やった。さんきら饅頭を知っている人がおるとは驚いた。

ミスターG

昨日の夜、総務課で仕事をしていたらゴキブリ氏がいた。きっと彼からすればこちらが侵入者なので邪魔しないように敬意を払ってそっとしておいた。

かやの木

会議で飯田へ行ったが乗り合わせのため寄り道できず。

夏の夜のつどい

幼稚園の行事づ盆踊りとか花火とか提灯行列とか。アユムは知らんおじさんのとこ行って遊んだり知らん人がデジカメ見とるのを一緒に覗きこんだり、自由にフラフラ。

スイカ祭

行きそびれた 無念 仕事ありヒカル風邪でどっちみち行けんかったけど

クロマティか

バンザーイ がお気に入りのアユム

朝日支部総会

友の会の総会 高齢化もありいろいろと大変だが、いい集まりになった。お土産に椎茸もいただいた。

サザエさんか2

電気消して寝床につきながら昼間の話をするkyumi選手「今日ヒカルかわいかったよ〜。体操って言ってこんな動き方しててね・・・」と実演しているようだが真っ暗で見えない。

イ作業服

人辺が一つ多い

反原発10万人集会

代々木公園に17万人 延々と続くデモ行進の列

サザエさんか

コインランドリーで乾燥機かけに行くと言って「行ってきまーす。」と手ぶらで出て行こうとするkyumi選手。

江成と三次会

やはり江成先に寝ちゃった。昔に比べればうんと長く起きてたけど。

補助輪レス

ヒカル、初めて補助輪外してケッタマシン乗れた。小回りもうまいもんである。

初トイレ

最近トイレトレーニングを始めたアユム。今朝、初めてトイレに座っておしっこできた。

ヒカル語録

幼稚園の帰り道で「あ〜あ、お父ちゃんのオケツが見たいなぁ」と言ったらしい。

暑気払い

診療所の暑気払いをいちいで。

七夕

幼稚園の短冊に書いたヒカルの願い事 「おりひめ様、何を食べてますか?」 「おりひめ様、元気ですか?ひこぼし様も元気ですか?」

ヒカルソング

♪バーナーナーの 王様〜 腕に泥を塗りたぐりながら♪ゴロニャ〜 ゴロニャ〜 ゴロニャ〜ニャニャ〜ニャ〜ニャ〜 ピ

裸まつり

竹の先っぽがちょうどの位置に