2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

これからちょっと行ってきます。

終っちゃった

イベントが終わってしまうと寂しいもので。名残惜しいけど朝みんなをお見送り。お見送りできなかった人ごめんなさいm(_ _)m いろいろいただいたりもして、ありがとございました。旅行から帰ってからゆっくり見させて頂きます。生物っぽいものだけは救出。今…

本番

楽しかったー。あっという間に終わってしまった。たくさんの人と会えてよかった。が,一人一人の方々とゆっくりお話しできなくて、申し訳ありませんでした。来てくれたみなさん本当にありがとございました。とっても楽しい一日になりました。 式では「緊張し…

前夜

いよいよ明日本番。準備は整った・・かな。しゃべることはどうしよう・・・。

天気予報

今週末は天気が下り坂だと・・。 てるてる坊主作成実行委員会立ち上げ。

芸人だ

leon-kubokkyさんがめがね購入。バッファロー吾郎になってしまった。

火希望

長いろうそくって意外と売ってないもんだ

ダブルで

旅行会社へ説明を聞きに行った。窓口で説明を聞いていて、ふと隣を見ると、おおぉTボさんだ!驚いた。引き続き説明を聞いていてふと反対隣を見ると、おおぉぉ、Sカイちんだ!!どちらも前に同じ系列のところで働いていた人達。説明が終わったときには両方…

事務系職員交流集会

プーさんにやられた。「はい、沖縄です。」「ご成長ありがとうございました。」

開く?

せいこうえん(学生時代バイトしてたラーメン屋)の換気扇掃除に行った。来週保健所の監査があるそうで。そこで働いているおばちゃん達は背が届かんので、いつも頼まれる。お土産に餃子をもらった。「家帰ってあっためる時は、アルミホイルしいてオープンで…

感激

うれしい報告があった。がんばろー

いよいよ

カウントダウンですわ。 あと10日。

第二回幹事のつどい

決定事項&確認事項満載?!

いろいろ作った

忘年会やっとってよかった。

ちゃくちゃくと

今日は池田へ行った。すれ違う車たくさん雪かぶっておる。降っとるんだなぁ、いいなぁ、と思いつつ進む。そして作成物の資材を買いに行った。なかなか良い買い物をした。 昨日の飯田の写真たち 寛容なお店 23時以降ダメなんじゃぁ・・ ないことを強く訴え…

南の方

朝から飯田へ。駐車場から会議の会場へ歩くほんの数百メートルの間に気になる看板等が続出。さすが飯田

デマ情報

事務所にて「車の移動お願いしまーす」 F氏「赤い車でーす」 該当者誰もいない。しかし駐車場に車があればこの事務所内にいる人のはず。車を見に行くと黒かった。デマだった。F氏「あれぇ〜 おっかしいなぁ」と首かしげる。

ドラゴンズ

シーズンシートパックの先行販売の案内が来た。 買うべきか、買わざるべきか・・・

記録的な暖冬

眠い。陽気のせいだな。 真冬日が一日もないし。

寒いのか、寒くないのか

職場の近くで、寒ーい日でも半そでで自転車に乗っている人がいて時々見かける。今日はあったかい日だったのに、長袖を着ていた。風邪ひいたのか、それとも気温が上がるほどに厚着になるのか、、ってことは真夏にダウンジャケットとか。

順調に〜

やりたい作業がたくさんあるが、今日はでら進んだ。しかし悔しいくらい晴天続きだ。

節分

豆まきも恵方巻きも、なんもせんかった。 ふと本日19時はぶさいくだと気づく。2月3日19時

資料

昨日から作った資料を今日の晩の学習会で使った。講師の先生がボソッと「いい資料だねぇ。」ちとうれしい。が、まだ未完成なので完成させねば。同時に非常に簡単に完成させられる術もあることを別の人から教わった。

調べもの

午後に調べものを頼まれた。古い資料を引っ張り出してきて読む読む。歴史を振り返るのはおもしろい。