2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

プロモ撮影

朝五時集合でロケ敢行。あまり寒くなくよかった。

チータかと思ったらちょっと間違い

kyumi選手、電話で友達と話している。前進したり後退したりもあるけど、ちょっとずつよくなってる、ということを言おうとして「一歩進んで二歩下がる」と言っていた。

合宿

Tかぎさん黒ぶちメガネのOくむらに「トランジスタラジオのメガネの方に似てるよね」

新潟パラダイス

モト冬樹のラジオで「新潟パラダイス」というコーナーがあって、なんじゃそりゃ、新潟人についてのコーナーか、と思って聞いとったら、B型パラダイスだった。

金目鯛

数年前に旅行で行った下田写真館のおばちゃんが金目鯛を送ってくれた。立派なのが二匹。でらうま。

突コン

久々に突コン参加。現役の皆さんに感謝

お墓(?)参り

草も取った。割れたガラスで手も切った。

ぶーさんが止まらん

Yみ選手にもらった鼻を押すとブーブー鳴く豚人形「ぶーさん」が壊れたようで、鼻を押さないのに急にブーブー鳴き出す。スイッチもないので止められない。

前泊で出張

セントレアから熊本へ。セントレアの科学のお店は面白い。近所にほしい。

犬山

今日は休みをもらって野暮用で犬山へ。ヒカル初の遠征。

麒麟とNと家

麒麟 狼少年 ブルーシートで犯罪者のよう。田村、テレビで見るよりカツゼツ悪い。狼少年の向かって右側は青森さんそっくり。 終了後、小諸能登家へ。輝モーグルデビュー。

セージ

Kまっちゃん結婚式。Sかいくんテンパる。深夜の駅のエスカレーターではとやの遊び再び。