2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、ブサイク

新しくないけど、新しい車がやってきた。

健康まつり

学生が初出店。揚げたこやき見事完売。 筋肉量測定なるものを初めてやってもらう。左右のバランスはよいらしい。 ステージで歌声サークルが「もみじ」を歌っているのを聞いていて気づいてしまった。♪秋の夕日に てるやまもみじ こいも うすいも 数ある中に♪ …

若手医師の会

いつもとは少し趣向を変えて。なかなかよかった。

定期大会

無事終了 一応。

たぶん一停無視

近所の交差点で交通事故。軽自動車同士で一台の側面にもう一台が正面からぶつかった。一台は横転。ガシャーンとでかい音したので振り返たら転がる瞬間を見てしまった。

考えられへん

二月にタウンエースを売った時にうっかりETC車載機をつけたまんま渡してしまい、すぐに連絡したら「とっておくので後日お届けしますね」と。スタッドレスも返してと言ったら、それも「ETCと一緒に届けます」と。全然届きもせず、連絡もなかったがすぐ使うわ…

重なって車輪がぶつかって

買い物へ行って、カートを使ったら、カゴはしっかり乗らんし、車輪の動きもいまいちな感じで押しにくいと思っていたら二台重ねたまんま押していた。ということに返す時に気付いた。

けったに乗った巨人ファン

松本に来てからよく見かける、いつも巨人の帽子をかぶって大きな荷物を荷台に乗せた自転車に乗っているおっさん、今日は白い帽子をかぶっていたので「改心したか、よしよし」と思ったが、すれ違いざまによく見たら白地に白のYGマーク。そんなバージョンがあ…

高級車

買っちゃった。今までで一番高級車。納車はもうちっと先。

固体って素晴らしい

やっと治った。

断食

下痢は続く。ドクターOのアドバイスで、絶食を試し中。

線路は

線路は続くよどこまでも 下痢は続くよどこまでも 腹は痛くないが。

ゲーリー

ゲーリーゲーリー ホームラン 下ー痢ー下ー痢ー ホームラン まだ続く

昨日の食い過ぎか、昼のせんべいか

夕方、出張から帰ってしばらくするとちょっとお腹が痛く、トイレへ行くと下痢。なんか変なもん食ったかなぁと思いつついろいろやっとると、だんだん痛みが増してきて、トイレ行く回数もかさね、便もだんだん水っぽさを増してきた。そのうた今までにないくら…

若い医者集う会の実委

東京へ。夜はみんなで飲みに。注文しすぎで満腹。もう腹いっぱいだな、と話しとるところへ来た天ぷら盛り合わせが効いた。特に穴子天。超デカでうまかった。

的中

最近は天気予報が微妙で車で行くかけったで行くか迷う。 昨日と今日は予報が同じで、降水確率はともに50%。昨日は降らないと判断してけったで、今日は降るんじゃないかと思って車で出勤。どちらも正解で二日連続で帰りは「よっしゃ」という気分。