2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み2日目

ヒカルのスイミングスクールと近所の保育園の運動会練習を立ち見。

夏休み1日目

保健センターと西松屋とカッパ寿司 夕方は公園へ。ブランコを揺らしながら「おいしくな〜れ、おいしくな〜れ」と連呼するヒカル。

友の会デビュー

今日は友の会朝日支部総会。骨密度測定やってもらうと若年層比(健康な二十歳の平均を100として)で120%、同年比で147%。とっても密度高いようでよかった。 ヒカルをみる人がいなかったため、同伴で参加。ヒカルは友の会デビュー。懇親会の時、自分でお茶を…

結婚

Oさわ二次会 肩掛けティッシュボックスは便利。 Oくむら家の女の赤ちゃんに「いかにも男の子って感じだねぇ」と言ってしまった。間違えた。

いいまつがい

朝礼で9月7日 火曜日 なのに、「おはようございます7月8日 水曜日です」と言ってしまった。一個もあってなかった。いろいろ原因はあるが前日からその間違いに向かう準備が始まっていた。

ドラファンかずお

集会の会場準備でバタバタと忙しい時に父親から電話。急用かもと思って出てみると「もしもし、いま大丈夫か?」と深刻な感じのトーンで話すので、もしかしておばあちゃんが・・・と思って、大丈夫じゃないけど「大丈夫だよ」と言って話を聞くと、「昨日、山…