2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

断念

父Kず雄より電話。「ナゴヤドーム第二戦の券を友達がくれるって言うけど行くか?」と。行きたいな行きたいな行きたいな・・・ しかし泣く泣く断念(+_+)(非)75.6kg、20%

開幕

ノリ スタメン、しかもタイムリー。立浪も代打で逆転タイムリー。 新郎新婦と幹事のつどいfeaturing受付嬢とカメラ小僧を開催。しかし仕事がおしたため、終わりころ到着。みなさん遅くなってごめんなさいm(__)mしかも配分しそびれた景品の抽選など重要課題は…

合格発表

国試合格発表の日。午後二時ごろそわそわ。(非)75.8kg21%

危うくスースー

職場の回覧資料には回って来たらハンコをついて次の人に回す。いつものようにハンコをつこうとしたらリップクリームだった。危うく回覧をメンタム臭くするとこだった。100均のハンコはふた付きで形状がそっくり。 非公式体重76.0kg 非公式体脂肪21%

健診

年に一度の誕生月健康診断 「どうみても健康そうだ」とのことで異常なし。健康にはきをつけようまだバーニングレースオフィシャル体重計がないので我が家ので非公式記録 非公式体重76.2kg 非公式体脂肪21%

なんといいタイミングで

夜DVDをつけてオープニングの音楽がちがってビックリ。なんで「燃えよ!ドラゴンズ」が・・。と思ったらメールの着信だった。あまりにもいいタイミングだったもんで驚いた。

つどい2日目

スポーツ大会、今年は“脱キンボール”で初めての試み「ワンバウンドふらばーるバレーボール」http://www18.ocn.ne.jp/%7Eyamaha/yamahome/newsports/furaberl/furaberl.html めちゃめちゃ面白く、大盛り上がりでした。 交流会でのOさんの発言「○○さんてとって…

医系学生のつどい

1日目、廣瀬先生の講演と産院見学。

春分の日

今日はポカポカだった。うろうろ歩いた。のろのろドライブもした。大きい声も出した。

訪問

岡谷へ行った。新入生に会えた。豪邸だった。 バーニングレースやる!4−5月は心も体もストイックに。ぴのさんより刺激受ける。

遠い春

日に日に寒さが増してくる。この調子でいくと四月は大雪、五月には氷河期にはいりそうだ

やはり親子

聞いた後に「・・・それだけ?」と言いたくなるような、オチのない話をしてしまうのは父親譲りだと、あらためて思う。

なげー

披露宴のビデオを見た。新郎話が長げー。

ギリギリセーフ

あさって大量のドコモポイントが無効になってまうので、お昼のすきをついて携帯の機種変した。依然この機種に変えようと狙っていながら、発売二日前に携帯紛失、しかも緊急事態があり、どうしても携帯をもって連絡を取れる状態にしておかんといかんかったた…

時間がない お金もない

仕事で長野へ。職場の車使用中だったのでETCカードのみ持って出発。高速料金は料金所でカード払い。が、いつもはちゃんと払えるのにカードをうまく読み取れないとか言って「あっちの事務所行って払ってもらえますか?」と。現金もちっとも足りんかったた…

終わらず

ぐぅ(*_*) 団交行けんかった(-o-;)

31歳

誕生日。ランディ・バースと一緒。高橋慶彦も一緒。

後期

後期の受歓 暖冬なのに今日は寒かった。いつもこの日は寒い。 今日は3月12日だけに財布の日

吹雪

スノージャムin白馬五竜。ともっち本領発揮。アルプス平は視界10m。 kyumi選手、青木さやかと言おうとしてsau選手の名前を言う。が、指摘しても間違いに気付かず。

SJJB

スノージャムへ夜から参加。JBとコラボ企画。

さんきゅー

今日はのっぽさんが初めてしゃべった日らしい。

土産の日

3月8日だけに「み(3)や(8)げの日」らしい。というわけでお土産の仕分けをした。で、順次配達。

まぼろしだったか

結婚式、二次会でいろんな人から頂いたプレゼントの数々をなかなか開ける時間がなくようやく開封した。しかし誰からもらったか分からないものが大半。少しずつのヒントをたどりだいぶ判明した。二次会の記憶あまり、というかほとんどというか、ない・・。失…

切り替え

久しぶりの職場は小学校の時の夏休み明けの登校みたいにちょっとどきどきし、ちょっとはずかし。 さぁ、がんばろー。

帰松

帰ってきました。行程などは順次書き留めて・・。 成田でEなりっち夫婦がお迎えに。感激!!