2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

悪いタイミング

テレビをつけてチラッとオールスターをつけたらちょうど荒木がバント失敗、そのあとのウッズがゲッツー。中日でアウト三つとは・・。なんてタイミングでテレビをつけたことか。

コミックレンタル

おつかいで久々にTSUTAYAへ行ったらマンガのレンタルやっとってビックリした。

普通の顔

kyumi選手がわしと娘ヒカルの写真を撮ろうとカメラを向けて一言 「ぺ、普通の顔して」 いや、特に表情変えとらんくて、普通〜の顔だったけど。

雨を避ける

雨の臭いがしたので帰りは電車に乗った。ざぁざぁ降りになり電車で正解。最寄りの駅から家まではびしょ濡れ。カエルをふんづけないように気を付けて歩く。

こぐ

けった通勤ようやく開始。気持ちよい。

ミラクルじゃなかろうか

mixiからの定期お知らせメールから抜粋 さゆりとHome made 裸族は直接つながりはないはず↓↓↓↓ □■ マイミクシィ最新日記 日記を更新されたマイミクシィの記事をお知らせします。 ※配信時点での最新の記事になります。■名 前 : さゆり さん □最新日記: そう…

御茶ノ水にて会議

今日の会場は区の建物の会議室で、やたら注意書きの貼り紙が多かった。しかもちょっと笑えるやつ、ツッコミたくなるやつが。 「飲食禁止!心ない方々に猛省願います」 「イスは必ず15脚ずつ重ねて片付けて下さい」とあって片付ける台は二台、イスが32脚ある。…

雨も滴る・・

雨だったのでバスに乗ろうとバス停に向うも、あと50メートルで到着というところでバス通過。先の信号赤だったので次のバス停までに追いつけないかと、傘をさしつつダッシュするも次のバス停ではあと30メートルでバス出発。びしょ濡れ。

肥後という男

リーダー、どえらい面白かった。しかし逸話をかなり忘れてしまった、

とれてしまった元の部分

左足先

やっととれた。