2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

団交

いろいろと厳しい・・

合同藩会

学生さんと地域の人々と合同で集まった。遅れて参加でちょっとしか出られなかったが、初めての顔あり久しぶりの顔ありで、なかなかよかった。今後もやっていきましょう。

ニアミスか?!

松本市で焼死体が発見された。発見の二時間前、出張帰りにそこを車で通過してた。驚いた。その時は何もわかんなかったなぁ。

摩周湖

福井へ出張。行きはものすごい霧 安全運転で…。晩飯はなぜか神戸お好み焼き。

蹴り

共済フットサル大会 惜しくも3位 悔しぃ

馬子にも衣装だ。

すきをついて

長野で会議の予定が松本で仕事に変更になったので、そのわずかの間に忘年会の踊りの練習。短時間でマスターせねば。

ロケットスタート

今年は早くも年賀状に着手した。

修理

空き時間(待ち時間)にけったマシンのチューブ交換。これでちょっと快適に走れる。あとはシフトレバー。

出張

ものすごい雨の中,平湯温泉→富山を通過して金沢へ。遠い。仕事の中身は有意義であった。女性の力をみせられた・・。

TWO LOOK

今年も現場へ。

目覚まし

今日はちと寝坊。目覚ましが鳴らんかったと思ったが、携帯には鳴らしたと書いてある。そういえば夢のなかで「燃えよ!ドラゴンズ」を歌ってたな。ちなみに目覚ましの曲は「燃えよ!ドラゴンズ」

一回目

メモ 早坂さんと一回目の打ち合わせ。

カレー三昧

カレーライスが割りと好き。昨日の晩飯と今日の朝飯は家でカレーライス。今日の昼はメーヤウ(カレー食べ放題)。カレー三昧で幸せだなぁ。

高いなぁ

けったマシンの一番上のギアに入らんくなってしまった。シフトレバーを換えなければ・・。

キャラバン

自治体陳情キャラバンへ。医師看護師増員。病床削減やめて。三日間で県内の全市町村へ。うち波田町、山形村、朝日村、塩尻市。

今朝は寒く、霜が降りた。出勤前に今期初の車のガラスにお湯ぶっかけ。まだかけたそばから凍るほど寒くないので、お湯で対応可。

箱根のたび

メモ バイキング食べる?黒ちゃん卵200円取られるだけだよ。いつもの人は休みだから臨時でいるだけ。死海は傷口の場所がすぐわかる。どうでもいいことですけど右の胸に服のラインがかかってます。太鼓の達人の強く叩くは両手で叩けば良い。手にまめができた…

多!

ビラ入れる地域内に思ったより家の数がえらく多かった。アパートやマンションが増えとった。

捕獲

眉毛に虫がからんで捕らえられてた。眉毛の枝毛抜くのを我慢して生え揃ってきた為か??

訴えてやる!

ダチョウ倶楽部の本「FromD―リアクション芸人就職情報」をもらった。ダチョウ倶楽部結構好き。昔は20人だったらしい。おでんネタの仕込み方をマネージャーが種明かししてた。 一緒に「空想科学読本 映画版」ももらった。タイタニックは科学的に理にかなっ…

ダイコク

りんご8個で380円。フレッシュ大黒 安い。

かぼすとか

犬山からかぼすがたくさん届き、池田から野菜をいっぱいもらったので、この間Yみちゃんの結婚祝いにこぶたチェアーを作ってもらったミッキーさん宅へ麒麟山とともにお届けした。夕方お邪魔すると、ちょうど鍋をするところだったのでとても良いタイミングだっ…

プラタナス

プラタナスの木を初めて見た。見たことあるかもしれんけど「これがプラタナスかぁ」と意識して見たのは初めて。長谷川JIN(小6の時の担任)が「風」(はしだのりひことシューベルツ)を歌うときに言ってた通りカラカラいっとった。

モースト&銀

モーストバンパイアでサッカー。負けチームは 腕立てスクワットコラボ,反復前とび,アイパ胴上げ5メートル,5人6脚 など。 銀嶺祭はフリースタイル五平餅,30分で完売→焼き肉 焼き芋。えぐぅすねに穴開く。高速縄跳び。

ランチタイムミーチング

今日は栗ごはんとちゃんちゃん焼き。そしてとぅーまの誕生日。弱冠を向かえたそうだ。

いい

11月になっちゃった。だからどうってことはないが。「いい〜」ってゴロアワセが毎日できる。