2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オートミールチュッポー

ヒカルが「オートミールチュッポー オートミールチュッポ〜♪」と歌っていた。メロディーは、さっきラジオから流れていた真心ブラザーズのサマーヌード、「そーのかーみのーけで〜 そーのくーちびーるで〜♪」の部分。オートミールチュッポ〜って言ってたよ!…

薬害根絶デー

前日集会に参加。都合により下諏訪で乗下車

ハルヒお誕生日

初めてのトレッドミル検査 ピロリ菌除菌は不成功で二次除菌へ はるさん3才になった

犬山へ

久々に木曽路を通って犬山へ。 後部座席で足の臭いを嗅ぎあっている三姉妹

針綱さん

同級生が設置した絵馬かけを生で見れた。

被救助

柔道で大原選手が金メダルを獲るちょっと前、バックして車の後輪が畑に落ちて動けなくなり、通りすがりの軽トラのおじさんに助けてもらった。世の中捨てたもんじゃない。 そして牽引ロープ持っといてよかった。

ボリショイサーカス

ビックハットヘボリショイサーカスを見に行った。 途中躍りのお姉さんが出てきたら、ハルヒ「もっとかわいいお姉さんがいい」

さよならキューブ

キューブ

キューブを大掃除。カキピーが車内のあちらこちらに、まとめると一袋くらいあるんじゃないかってくらい落ちていた。

カレー

今日は週一でお昼に職場にパン屋さんが来る日だったのでカレーパンを買ったら、家から持ってきたお昼はカレーライスだった。

ホルタ―心電図

付けている間には動悸来なかった。