2014-01-01から1年間の記事一覧

黒ひげ危機一髪

「最初の一本で飛ばしちゃうこともあるんだよ」と言ってホントに一本目で飛ばしちゃったヒカル。

美馬ちゃん

チャリンコ屋でみまちゃんに再会!びっくり 漢字は美馬だったっけか どんな字かは見たことなかったかも。

アユムメモ

アユム「エルサは編み込み?」 くみ「そうだよ」 アユム「アナは何込み?」

山形忘年会

お面=本物

医師総会 気づけば6時 朝だがや

医師総会 気づけば6時 朝だがや

山雅牛乳

クミ選手が「これを飲むと山雅を応援することになるんだよ」とヒカルに言ったら「でも確か山雅に牛いなかった気がするよ」と。

耳をすませば

耳をすませば をみんなで観た。何度観てもこっぱずかしくなる感じがいいなぁと。ヒカルとアユムもそういうポイントで大笑いしたり照れ笑いしたり。思春期を経験してなくてもなんか感じるんかなぁと。

七五三

たけむ

DVDをみてたら「たけむちゃんにそっくり〜」というアムユ。写真の人なんだけどよ厳密にいうと、そっくりなのはなんかのときの一瞬の表情らしい。

写真

ハルヒを肩車していたら、「ちょっとそのまま。写真とる」と言ってハルヒの“アップの”写真を撮る久美選手(--;)

寝相

うつ伏せで膝を立てて眠るアユム

出張

朝5時まで続いた

熱海

駅から歩いてホテルへ。その後すぐにダッシュで熱海銀座へ。熱海はあったかい。

ソフトボール対抗戦

VS一之瀬脳神経外科病院 一勝一敗一分

ドラえもん

トマトジュース

頂き物の濃厚トマトジュース うまくて即空いちゃった

ノコギリが刺さっている

ふなっしーの頭にノコギリが刺さっている 体も裂けている

勘違い

「今日映画のホタルノヒカリがやるってよ」と久美選手に教えてあげたら「悲しくなっちゃうからなぁ」と言うので、そういう話だっけか?と思ってたら「火垂るの墓」と勘違いしていた。

アナ雪 左からアナ エルサ オラフ

歩が「書いて」 とせがむので描いてみた

ヒカル鬼

初東葛 きっしーにも卒業以来の再会できて歓喜

ヒカル 運動会

懐かしの「HIP HOP信濃の国」

四年生の出し物

ヒカル、旗拾いに参戦

南小運動会

きれいな女性店員には話したいが話しかけにくい。そんな店員は店的に+が勝つのか-が勝つのか。

山本昌 最年長勝利 スゴイ!

アユムメモ

久々に山形へ行ったときに「カッコいいね」と言われて「かわいいでしょ」と返すアユム

復活のヤッサ

大阪

ヒカルと二人で犬山へ出発