2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼怒川

地協会議 出し物はアラジンと狙い打ち。本番でミスった。

プラッチックバナナケース

バナナケースをもらった。 今日のバナナはジャストサイズ 1打数1安打

発見

バランスボールに座って屁をこくと音がよく響く

年賀状当たり

切手シートが六枚当たった。六枚ともkyumi選手宛ての年賀状。

寝過ごした

長野で会議。帰りの電車寝過ごして塩尻まで行っちゃった。

旗開き

大勢参加してよかった。ビンゴ自分は何も当たらす。

ハイジ

ヒカルが立った!

見間違い

今日のヤフートピックスで「原付モンキー 30年ぶりに一新」とあったのを、「原村モンキー」と書いてあるかと思って、原村の猿のネタかと思った。

顔真似

最近、ヒカルがピッチングする時の山本昌の顔の真似をする。さすが。投球フォームの真似はまだできん。

なぜ今ままで気付かんかったか

青年医師交流集会まとめの実行委員会。実行委員長、チャーリーに似とると、初めて会ってから一年以上たって今日気付いた。

駅前→東京

駅前会館で設営してから東京へ。駅前会館前の有料駐車場は高かった。

けった通勤の日

出発時はえらく寒いが、途中からえらく暑い。

冬仕様

夏用のブーツがあるそうだが、冬用のビーサンがあるといいな、と思った。

火事

定期大会で浅間へ向かう途中、信大内を通過したら学内に消防車とパトカーがいっぱい。何かと思ったら人文前のサークル棟が真っ黒。火事だったみたい。驚いた。

父親似

生え際がそっくり

摩り替え

NHKニュースで放送されて録画してあった入院事例のDVDが欲しいとのことで市議のIけ田さんに先日届けた。今日電話があり「見てみたら若者が西口で踊ってる映像なんですが・・・」どこでどう間違えたのか、忘年会のポリリズムプロモを渡してしまった。DVDには…

ヒカルうなる

ゆうたくん(3歳)とまあくん(1歳)の男児二人とたわむれていたせいか、ひかるはパワーアップした感じ。興奮状態が続いているのか。

初顔合わせ

明日から仕事のため今日戻る予定だったが、Tしおの結婚相手が夕方から来てご飯を食っていくということで明日は休みをもらってもう一泊していくことに。

健和へ

今年も仕事初めは飯田。大盛況。

安藤さんとこへ

安藤さんのとこへヒカルを連れて行く。いろいろもらった。しゃぶしゃぶ肉四皿、わかめ、しらす、ワイン、なまこ、鯛、鍋各種。 kyumi選手安藤さんに「川北のおっかあと同じだ」「どろぼー」と言われる。口の悪いおじさんだけど言われると楽しい。夜サッカー…

犬山へ

ヒカル緑湖までで大泣き、そこで休憩して落ち着いたころに売店でまさかのバタヤン遭遇で再び号泣。しかしその後は犬山くらいまで眠ってくれて助かった。バタヤン効果??