2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

退院

昨日、久美選手とはるひが退院してきた。 アユムが「はるさーん」と呼んでいたので看護師さんたちからも「はるさん」と呼ばれていた。

命名

遼陽(はるひ) アユムは「はるさ〜ん」と呼んでいる。そしてなぜか扇風機に向かって「ワレワレハ ウチュウジンデス ヤッテキタノハ ウチュウジン デス ハルさ〜ん」と言っている。

誕生

無事出産。2996g女の子 写真間違えた 13時38分出てきた

おぺ前

立ち会い待機中

ボブサップ

BBQ大会の釣りゲームの景品でおもちゃやゲーム、女の子むけのかわいいキャラクターグッズや文房具とかいろんな種類があるなかでヒカルはミニーのハサミ、アユムはボブサップを選択。「なんでボブサップ?」と聞くと「しゅきだからしゃぁ」

入院

久美選手入院し、初めての三人暮らし。いよいよ迫ってきた。

山形じゃんずら

山形じゃんずらにヒカル アユムと一緒に初参加。着いた時には激しい雷雨のため踊りは途中で中止で見れず踊れず。止んだので花火大会は実施。花火のバックには稲光が走り、ドーンドーンゴロゴロ― と二重の音と光。二人大喜び。

マウスピースの副作用

ガムが歯にくっついて取れない夢を見た。マウスピースだった。

プリキュア

キュアハート握手会のために住宅公園へ

苦手

ガッツナイターで実況のアナウンサーがスタンリッジはナゴヤドームが苦手って話をしたらベンチリポートのアナウンサーが「苦手ではないんですよ。スタンリッジはナゴヤドームは好きなんだそうです、マウンドの固さがちょうどいいと…」とちょっとえらそうに話…

安曇野よさこい

安曇野よさこいに出場 ヒカル昨日のぼんぼんに続き連投

松本ぼんぼん

連の名前は松本協立病院連だけど、ハッピの背中には大きく民医連。 アユム初ぼんぼん