2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

言いまつがい

ヒカルが飯を食っている時に急に泣き出したので舌を噛んだのかな?と思ったkyumi選手が間違って「どうしたの?シッポ噛んだの?」と言った。

2319

高速で前を走っている車のナンバーが2319だった。しかも希望ナンバー。なぜそいしたのか気になる。思わず追い越し際に顔を見てしまった。普通のおばさんだった。

かわいらしい

今日の中日の先発は川井。ラジオで解説の権藤が「この辺が川井らしいんですよね。」と言っていてちょっと笑えた。

けえちゃん式

横浜へ。

高速立ちション

高速道路で路肩が広くもなっていないとこに車を停めて立ちションするおやじがいた。よっぽど我慢できんかったのか。

講演会

講演会の講師が来ないかもしれないという緊張感を持って駅の改札で出迎える。電車到着してから10分たっても現れず、いよいよマズイかと思ったところ登場して一安心。

寝言

昨晩のヒカル寝言 「食べようと思ったらねぇ、フレークがイチゴになったんだよねー。」 「ラーメンはどこですかー?油で揚げて、トントントン。」

マウスピースのせいか?

夢で飯を食っていたらうまくなかった。目が覚めてマウスピース外してまた寝て続きを食ったらうまかった。

田植え

本日は田植えしてその後BBQ。うまかった。

ぶらり各駅停車の旅

家から柏矢町までいつもは徒歩15分かかるところ道草食いながら40分かけて歩く。柏矢町から松本まで電車の旅。ヒカルは電車デビュー。 うどんの陣屋の子ども用冷ましたうどんを持って来てくれるサービスに感動。食うのに時間かかるところをすぐに食い始められ…