2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アンパンマンの歌

ヒカルがアンパンマンの歌を歌っていた ♪忘れないで 夢を、お子さんがいて 涙♪ 「こぼさないで」は「お子さんがいて」と聞こえているようだ。

退院

午前中はラジオ出演。坂ちゃんとけいこさんとおしゃべり。 午後に退院しみんなで自宅に戻り久々に家族で生活。

初顔合わせ

犬山から親姉家族総勢7名がやって来た。アユムと初顔合わせ。 夜は初の父子二人。泣かずに無事眠った。

二人目

逆子直らず帝王切開で誕生。3322g女子、歩(あゆむ)0歳。 オペ室に一緒に入り、以外と近くで見れた。ビデオも撮りつつ。 祝杯にお酒飲めない芸人を見ながらビール飲む。あにゃ選手が出とるかと思ったが出ていない。

スイカ運び

スイカよろしくでっかくなったお腹を「取れそうだなぁ、ヨイショヨイショ」とスイカを運ぶまねをするヒカル。 メーデーを待たずして出てくることは間違いない。

まさかの展開

久々にせいこうえんに行ったらばったりSみ先生にこれまた久々に会った。流れでSみ先生宅に泊。一旦帰宅してから出勤のため早朝に静かに家を出た。

ハナクソを突っ込んで喜ぶ

夜寝る前に本を読んであげていたら、人差し指をわしの鼻の穴に突っ込んできた。そういえば聞きながら鼻をほじっていたなと思い、「あ、ハナクソ突っ込んだな!」と言ったら、ものすごくうれしそうな顔して笑っとった。 そんなヒカルは今日3歳になった。