2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

切実な願い

でもちょっと欲張り。 見知らぬマルヤマさん勝手に載せてしまいました。ゴメンなさい。 「彼氏ができますように。自力で頑張りますが助けてください。出会わせてください。出会える場所だけでも教えてください。あとお金が欲しいです。彼氏とお金ください。…

究極の選択

ひかるはスイカとメロンが好きで、どっちの方が好きかと思って「スイカとメロンどっちが好き?」と聞いたら「うーん・・・」と一所懸命考えて、「スイカとメロン!」もう一回聞いたら同様に「スイカとメロン!」もう一回聞いたら「どうしてどっちかにきめな…

双子のバナナ

1つの皮に二本入っとった。

ソフトボール大会

地区のソフトボール大会にヒカル同伴で行ったが、離れるとヒカルが泣き出し、打席にも立てず、守備にも着けず、ベンチから離れられず。

ヘドロ

洗面所の流れがイマイチなので流しの下を外して掃除したらビックリするくらいのヘドロが取れた。そりゃ流れんわ、くらいの。

たぶん聞き間違い

ケアマネさんが看護師さんに用事があって休憩室にやってきて ケアマネさん「Kいけさん、ちょっとよろしいですか?」 看護師さん「はいはい、大丈夫ですよ。」 ケアマネさん「お休みのところすみません、ナイストゥーミーチュー」 ホントは何と言ったかわから…

聞き間違い

看護師さんが患者さんに薬を渡した後にこちらに向かって「指貸してください」と言うので何だろうと思ったら「のり貸してください」だった。

ヒカル語録

お風呂で裸のアユムを見て「おぉ!立派なお前さんだなぁ!」

見知らぬ親子の会話

買い物中の見知らぬ親子の会話 息子(小1くらい)「今日、散髪したから、たい焼き買って」 母「意味わかんない」

おにぎり

Uるがさん家のMきちゃんに久しぶりに会ったら「おにぎりみたい」と言われた。散髪後はじめてだったもんで。

豪雨

帰り道、ものすごい雨だった。映画のみんなの家で台風で家が心配で見に行って車が横転した時みたいな感じ。

プール

穂高プールへヒカルと一緒に。

歓送迎会

UるがさんMるやまさんの送別会。 カラオケで理事長と所長がデュエット。

クモの巣

昨日、車の中でクモの巣が頭にかかった。今日もかかった。どうやらクモが車内に潜んどる模様。

施錠厳禁

ダイヤル番号がわからず、閉めてはいけない金庫が閉まってしまった。売り上げもお釣りもなにも取り出せない。

ヒカルギャグなど

ほっと〜 もっと〜! カマキリ ファイ チュー シーッ! ハートグロッサ〜びっちろたすけだな 食い込んじゃいました