2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤッサ

ヤッサファイナルへ。早朝出発しサンバーで大阪へ。 終わってしまった。今度はいつ活動再開するんだろう。

寝坊

アラームをセットする途中で力尽きてしまい、寝坊してしまった。

700畳ってすごいですね。ってことは35坪か。たいして広くないすね。Fさわ「ここの宴会場、めちゃめちゃデカイですね。」「700畳だって。」「ってことは35坪か。たいして広くないすね。」いやいや350坪だし。しかも生で部屋見とるのに「広くない」って・・・

熱海へ

海には入れず。今年は難民部屋あり。

記念日

結婚六年目に突入。せっかくなので外で飯を食おうと出かける。 く「この辺ラーメン屋が多いんだよ。ほらこれも、『ばあちゃんの店』って名前のラーメン屋」 ぺ「『おばちゃんの店』って書いてあるよ。」く「一回この『花もんめ』って店行ってみたいと思って…

いいまつがい

テレビ見ててkyumi選手「この人あれに出てる人だ」 わし「あ〜 ドラキュラのやつか」 kyumi選手「そうそう、エバンゲリオン・・・ ん?違うバンパイアだ」 エバンゲリオンとバンパイアはあまり似とらんような。

渡りに舟

長野で会議アリ、帰ろうと病院を出ると土砂降り。駐車場まで走るだけでもびちゃびちゃになりそうな降り。行くか待つか、と思ったところへ偶然I子さん登場。傘入れてもらい無事に濡れずにすんだ。ラッキー。

島田秀平

最近よく見る。今朝は週間エンターで怖い話をしてた。心霊関係じゃないけど怖かった。夜の人志松本のは見逃した。 春にわしら親子三人が手相を見てもらったのは島田秀平だった。

松ぼん

昼間建物が揺れるほどの雷と、土砂降りの雨だったが踊るころには止んだ。