2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

猫舌なのか、のびたラーメンが好きなのか

ラーメン屋でわしより先にいて座って本を読んでいるおじさんがいた。餃子とラーメンが来たが、まだ食わずに読んでいる。そうこうしているうちにわしのとこに注文したラーメンが来たが、まだ食わずに読んでいる。それからわし食い終わってもまだ読んでいる。…

クリスタルケイ、歌って歌ってと言い過ぎたら歌ってくれんくなった。

クリスタル ヒカル

クリスタルケイの歌がよく流れていたらヒカルが覚えて、「この町で 出会って私 あなたに恋をしたぁ〜あ♪」 と歌ってた。

ストライダー

購入。サドルのネジが折れていて交換。

なしか!

大分の繁華街で。 空気を抜かれてしまう。吹き矢とかで狙っているのか。

結婚式

新郎の友人代表スピーチは「詩を準備してきましたんですが、受付に飾ってあった市長さんから送られてた詩とかぶってしまいました。」とちょっとかわいそうだった。

大分へ

いとこのKおりちゃんの結婚式で大分へ。ひかる初飛行機 泣くかなぁと思ったが笑ってた。 Kおりちゃんが「くにおくをに予め断っとかんといけんことがあるんだけど・・・」と言うので何かと思ったら旦那さんが熱烈なカープファンなので明日の式はそういうカラ…

ガス欠

今朝通勤途中、久々にガス欠。10年以上ぶりか。 手押しで何度か切り返して巾よせしてガソリンを待つ。

初便座うんち

ヒカルが初めてトイレの便座に座ってうんちした。

レジナビの礼二

昨日のレジナビ金沢の会場にいた中川家礼二似の人がず〜っと持っていた引出物のような箱に何が入っていたのかが気になる。赤飯が入っていると見たが、真実はいかに。

あせった

昨日の晩は携帯のアラームをセットする途中に眠ってしまい、起きるつもりの時間には当然目覚ましは鳴らず、起きたのがギリギリ間に合うかどうかの時間であせった。 集合には無事間にあって、トイレに行ったらパンツを前後反対にはいていることに気が付いた。…

ぽぽちゃん

ぽぽちゃんを買ってもらえるということで注文した。 ぽぽちゃんかちいぽぽちゃんか迷った挙句ぽぽちゃんを注文。