砂丘と浴衣

出張で鳥取→姫路へ。訳あって鳥取の人と松本の人が姫路に集まるという離れ技。考えてみたら面談で全員がアウェイというのはあんまなかった気がする。
わしは一足先に鳥取へいって学生さんと落ち合い、鳥取の事務所へ。そちらの担当者とも会って今後の打ち合わせ。その後学生さんと姫路へ。鳥取滞在は90分。しかし事務所での打ち合わせと姫路までの電車内での会話はとっても有意義でござった。
電車に揺られて90分、姫路で具Dr、3villege事務長と合流。姫路駅前は「ゆかた祭」てのがやっててものすごい賑わい。「屋台でビール呑んで歩くのもいいっすねぇ、浴衣の人もいっぱいいるし」と話すも諦め、落ち着いて話せる場所へ。そこでもとうても有意義な時間をすごし、わしもとっても勉強になった。宿へ戻ったのは一時半ころ。無理のない程度で終了しました。
お店のトイレの貼り紙