栄へ

今日は名古屋でMさきの結婚お祝い会,モーグルのアイパ企画inシーダーロッジ,いじかのBBQ、北アルプス縦走と4つブッキング。やはり一生に一度なので名古屋へ結婚祝へ。既婚者が増えていく。4月のペレの時にやったW杯優勝国予想はA堀の一人勝ちでだった。三次会の店で酢飯を頼んだら出してくれた。やるな「坐和民」。ひょうくんはそれと茄子の浅漬けで,にぎりを作ってた。
行きのバス内でのこと。小牧城を通過する辺りで後ろに座ってた70歳位のおじさん二人が「子どものころ小牧山へ遠足へ行ったがその時はお城はなかった」と話してた。ホントに?? 通路はさんだとなりの席のお姉ちゃんが前を向いて目薬を差してた。びっくり!!