バトン

少し前にまな☆ゆなさんから受け取ってしまったバトン。ようやくやってみた。なげ〜。
Q1:まな☆ゆなさん
Q2:@ぴのこ@さん
Q3:yoshiさん
Q4:かしわっちさん
Q5:koさん
Q6:@ぴのこ@さん
Q7:プーさんさん
Q8:@ぴのこ@さん
Q9:よっちゃんさん
Q10:プーさんさん
Q11:うっちーさん
Q12:nakさん
Q13:あしみさん
Q14:プーさんさん
Q15:プーさんさん
Q16:@ぴのこ@さん
Q17:PIXYさん
Q18:nakさん
Q19:プーさんさん
Q20:kubokkyさん(
Q21:いでっちさ
Q22:サンシーロさん
Q23:ファットBCさん
Q24:プーさんさん
Q25:みんな会ったことある
Q26:プーさんさん
Q27:nakさん
Q28:K塚さん
Q29:うっちーさん
Q30:koさん
Q31:よっちゃんさん
Q32:いじゃもさん
Q33:魔女さん(
Q34:まな☆ゆなさん
Q35:シトサリモさん
Q36:プーさんさん
Q37:@ぴのこ@さん
Q38:PIXYさん
Q39:Q・ゲバラさん
Q40:あべし
Q41:いじゃもさん
Q42:あしみさん
Q43:そうですか。
Q44:nakさん
Q45:サンシーロさん(
Q46:nakさん
Q47:まな☆ゆなさん
Q48:nakさん
Q49:@ぴのこ@さん
Q50:いじゃもさん
Q51:プーさんさん
Q52:PIXYさん
Q53:わからん
Q54:イワンさん
Q55:魔女さん,yoshiさん
Q56:シトサリモさん
Q57:プーさんさん
Q58:koさん
Q59:じょにさん(久しく聞いとらんけど)
Q60:あえて書かないどく・・
Q61:koさん
Q62:かしわっちさん
Q63:いでっちさん
Q64:daiさん
Q65:・・・・・・・・
Q66:プーさんさん
Q67:ちゅんぺえさん
Q68:プーさんさん
Q69:いじゃもさん
Q70:daiさん,kubokkyさん

問いが気になる人は聞いてくださいな。ただし,

  • *-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

だそうで。気になったので聞いてしまったので,約束どおりこたえた。