結婚バトン

まな☆ゆなさんからバトン回ってきた。初バトン。がんばってやってみる。
【Q1.結婚したい?】
したくない。もうした後なので。
【Q2.何歳で結婚したい?】
今後はもういい。したのは28歳。

【Q3.結婚相手に求めるものは?】
特になし
  
【Q4.子供は何人ほしい?】
わからん。何人でも。複数のほうがいい。複素数は困る。

【Q5.結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。 どうする?】
せんと思う。

【Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?】
のんびり。

【Q7.結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?】
どっちでもいい。

【Q8.結婚生活に求めるものは?】
楽しさ   
【Q9.新婚旅行はどこに行きたい?】
楽しいところ。場所よりも行くったところでハプニングがほしい。思い出になるので。

【Q10.子供に何習わせたい?】
ペニヲ式(公文式じゃなくて)
【Q11.次の七人は?】
次に7人の結婚相手はいない。次の7人の子供はまだこれから。

ごめんなさい。見渡す限り、ほとんど回り済みのようなので、行き詰ってもいいでしょうか。
こんなとこで。